2009年03月24日

八重洲hit studio60's

しまった!
写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)!!

本日の八重洲!

久しぶりにねえさんの元気そうな姿を見ることができました!
遠くで見てることしか出来なかったけど、ねえさんの笑ってる姿が活力になるなぁと改めて思ったのでした(´v`)

初めて来てくれた白米姉に
ねえさんと話をさせてあげたかったというのがちょっとだけ心残り...
こーいう時にガンガン行かないでどーする(;´Д`)!!!
反省。

玄米ちゃん(ちゃんは失礼かな?でも可愛いんだもん♪)
実はかなりミラクル歴の長いお方で、
テレビなどなどけっこーチェックしてるんですよ!!
今日のショーは楽しんで貰えたみたいで良かった。
また来てくれたらいいな。

ねぐちゃんは十分話せたかな?十分ってこたぁないか(´v`;)
でもほんと久々にねえさんとのタッグを見られてなかなか面白かった!

今年用意したバレンタインのチョコレートは渡せず仕舞になりそうなので、
来年またチャレンジということにし〜の、自分で食べちゃお〜と思います。

また 会えますように。
posted by かとちゃん♀ at 00:16| 東京 ☁| Comment(31) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ライムライト

久々(もイイトコ)に、自分のブログ読み返したら
物凄く恥ずかしくなりました(笑)

すごいテンション〜☆彡
でも一文一文、ちゃんと気持ちを込めて
言葉も選んで書いてたから
今でもその時の気持ちがはっきり思い出せます。

随分と更新が空いてしまったので
幻のおいも♀のように風化してる風味ですがw

今までもこれからも
のんびりと(´∀`)
楽しく(*´v`*)
ミラクルひかるさんを大好きでいたいと思っています。


さてさて。
今は2月!
ということで。
先日のバレンタインデーは、大好きな人達と
大好きなチョコをがっつり頂きました


去年はミラクルさんにクッキーを作ったな〜
一番対処に困るプレゼントを
とっても喜んでくれて本当に幸せでした。
今年も既に(1ヶ月前からww)用意してあるんだけど
いかんせんねーさんに会えない(´;ω;`)!!ねーさん最近なんだか色々あったようだし
余計元気な顔が見たい!(元気で居てくれてますように)

八重洲〜
八重洲があれば会えるのに〜〜!!

今日は横浜で笑龍門というお店でショーがあったみたいで
こいなかさん達にも久々に会いたいし
頑張れば良かったかな〜
なんて〜。

次の次のお給料が入ったら
堂々と会いに行くぞ!!(`・ω・´)ノ♪
ん〜楽しみ!

仕事がんばろっと(*´∀`*)
posted by かとちゃん♀ at 23:34| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

速報・今日の○○

080407_2023~0001.jpg
聖子「ショートコント“聖子ちゃん。のお店”」

聖子「えっwコントw」

聖子「どっちが店員さん?」

聖子「いらっしゃいませぇ」

聖子「いらっしゃいませぇ」

聖子「いらっしゃいませぇ」
posted by かとちゃん♀ at 00:13| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

速報・今日の姫

080407_2126~0001.jpg紛れもなく
そこにはヒッキーが居ました。
posted by かとちゃん♀ at 23:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

お気に入り・・・

ミラクルさんのものまねでは、『美空ひばり』さんが特にお気に入りの1つ。


初めてひばりさんのものまねを見たのは浜松のオートレース場かな?
(えぇあせあせ(飛び散る汗)美空ひばりも出来るわけ!?)と、とにかく驚きました。
オートレースのお客さん達からも歓声が上がってました。



しかし、元ネタ(本物のひばりさんの映像)をまるで見たことない私。
ひばりさんってどんな人?
ミラクルさんのものまねおもしろいけど、似てるのかな?
と、いうことで…
YOUTUBEで検索(*・v・*)ワクワクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



http://jp.youtube.com/watch?v=XRfinrj-EH0


!!!!!

ええええぇぇぇ!!!
似すぎwww

「お陰さまで すんごく嬉しいわ」
のくだりなんて 完全にねえさんに見えましたw
歌やしゃべり方は勿論、顔の角度とか、口の動かし方とか、目線とか、ほんとそっくり!
研究してるんだなぁダッシュ(走り出すさま)

あややからひばりさんまでやるんだもんなぁ。
やっぱりねえさんはすごい。
また見られるかな(*´ω`*)


http://jp.youtube.com/watch?v=YaqnfrKwV7I

しかし、『美空ひばり』さんご本人にもめちゃくちゃ驚きました…
上の動画のひばりさんは一体何歳なんでしょうか?
ちっちゃいのにこの歌声って…(・o・;)
posted by かとちゃん♀ at 23:52| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

いざチェックりんぐ♪

そうそう…

パルさんのセルフィッシュ日記
3/13の記事、皆さん読みましたか?

めっちゃ笑ってしまいました(>▽<;)

さすがねえさん!
さすがにそれは!笑


見てない方はぜひ\(^O^)/
posted by かとちゃん♀ at 01:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ハツタイケン(2)

くまちゃん

続きます
すいませんww

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
(あくまで夢のお話です。コラ そこ 引かないw)


2人きりで向かい合う私と姫…
当然、この状況に耐えられるはずもなく
「あ、みみみんな、どうしちゃったんで しょうね〜?お〜い」
と庭へ手を振るも、チームの皆は振り付けに夢中の様子…
(ねぐちゃん、熱血指導 「こらぁ〜」と叫んでいるが何故か声が姫)

ミラクル「みんな忙しいんだよね。私のために ありがとうね」
かと「そんな、いいんです!みんなねえさんが好きだから」

ミラクル「それでこの話は秘密なんだけど、今度のもの紅は、島丈八と2人でメイドのモノマネだよ」
かと「まじですか!見ものです」

みたいな意味分かんないやりとりでちょっと盛り上がった気がします。楽しかった。


その後皆で山登りをして、コテージで一泊することに。
姫も一緒です(*゜д゜*)
川の字になって寝よう、ということになり
普通に皆テキパキ布団を敷いていきます。

川っていうか 川||||| の字でした。
で、パパの気になる並び順ですが(笑)
スイマセン私が姫の隣をゲットしたもようw
しかも一緒の布団ですマジすいませんww


よく覚えてないですが、姫がみんなに話をしてくれて、すごく優しくて
なんだかお姉ちゃんみたいだな、幸せ〜
と思いながら眠りについたのでした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


終わり!


も ほんとスイマセン(笑)
posted by かとちゃん♀ at 12:26| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハツタイケン(1)

オノミブツ

mixiの『First Love』企画、なかなか盛り上がってますね(o^▽^o)♪

初体験 は英語で何だ?

調べろっていう(笑)


さてさて。
昨日は六本木セルフィッシュにミラクルさん出勤の日☆彡
ってことで、私も参加予定だったのですが、貸切が入っているとのことで断念でした。
コロッケさんのお誕生日おめでとちゃ〜んパーティーで貸切だったんですね〜!

鉄犬さんが確認して下さったおかげで、今日ちゃんと会社に出勤できましたo(_ _*)oぴかぴか(新しい)
いつもあざぁ〜っす(ねぐちゃん風味)

で、こんな時間にブログアップでちゃんと仕事してるのかってツッコミは無しです。
お約束です。


キスマーク『初体験』のお話キスマーク

何かっていうと大したことじゃないんですが

リアルなリアルな『夢眠い(睡眠)』見ちゃいました。
出てきちゃいました。

姫ねえさま!

寝る前に考えていた人やモノが夢に出ることはよくあったので
いつかは見るかな〜
とは思ってましたが…
みょ〜にリアルだったので、忘れないうちに書いておこうと思います。
完全に愛の妄想族です♪

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・**・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



今日はミラクルさんがなんと結婚式でショーをやると聞きつけ、いざ突撃のチームミラクル!

鉄犬さんの車に確か8人ほど乗り込み(多いw)ドライブリング!トラベリング!
白い大きな教会に到着し、ミラクルさんのスケジュールを聞きに行きます。
多分山田さんに聞いたと思うんですが、なんか山田さんやけにマッチョww
誰もツッコまなかった…

本日のミラクルさんは午前と午後、別の団体でのショーがあるとのこと♪
なぜか普通に受付を済まし、披露宴に参加しますw
披露宴の内容はよく覚えていませんが、チームの皆は最後列に立って観覧。
「よっ ご両人!」
と何度も叫ぶ鉄犬さんが印象的でした。
(パパすいません(笑))

午後の披露宴が終わり、ミラクルさんの出待ちをすることに…
「2列に並んで控え室へどうぞ!」という案内にならって、みんなで行進
そこへ「遅れてゴメ〜ン!!」
ミラクルさんがやって来ました。
2列にで歩く私たちの後ろに並んで姫も歩きます。

控え室に着くと、4人掛のテーブルに
何故か姫と私だけが向かい合って座りました。
チームの皆さんは庭に隠れて『グラデーション』の振り付けを練習していますww


ワケわからん!
つ、つづ…く
posted by かとちゃん♀ at 12:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

心の場所

ハァ〜、やられた。
してやられたり。
ミラクルひかるさん。
そして鉄犬さん、ねぐちゃん、Sanjiさん
先日はホンバリ、ありがとうございました。


私事では御座いますが
先日かと♀
20ウン歳の誕生日を、ミラクルさんの前で、ミラクルさんの歌声で迎える事と相成りました。
何て贅沢な誕生日だったのでしょうか(ノ_・。)


嬉しすぎて、夢のようで、今でもフワフワしています。


人ってぇのは
あったけ〜
もんだなあ〜


関わらないように
当たり障りないように
ケンカしないように

そんな今までの自分は大分勿体無かったかな。
色々と学び損ねたような。

誕生日≠祝ってもらう日

誕生日って
産んでくれた両親や、私と関わってくれた人達に
あと今まで生きていてくれた自分にちゃんとありがとうをする(`・ω・´)
そういう感謝の日なんですね。
勉強になりました。
恥ずかしながら、理解はしていたけれど、実感したのは初めてです。


あとグラスは下からチンするとかwその他諸々勉強になりましたw
鉄犬さんねぐちゃんミラクルさんサーセンした(-_☆)


わお。いつにも増して小学生の日記のよう☆
セ・ン・チ・メンタ・ル フゥ〜♪

メッセージくれた皆様
「ありがとぉう!!」
つ・か・み・かーけた〜(祝・CCM全視聴制覇!今さら)
posted by かとちゃん♀ at 10:46| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

速報・今日の姫

080225_2112~0001.jpg
なんと!さぁやちゃんではございません( ̄口 ̄)
posted by かとちゃん♀ at 00:53| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。