2008年02月26日

速報・今日の姫

080225_2112~0001.jpg
なんと!さぁやちゃんではございません( ̄口 ̄)
posted by かとちゃん♀ at 00:53| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

2/22

「Mくんが今日付けで退職になります」

そんな重大発表があった2/22の朝。


き、きょきょきょ今日!!??


「送別会をやりますので空けておくように」


聞くところによると、M先輩。退職の意志を上司に伝えたその日に、
「じゃ今週中いっぱいで。お疲れさん」という運びになったそうです。


会社って…
会社って…


そんな唐突すぎる発表と
お世話になった先輩が去る寂しさと
姫ねえさまに会えない悲しさが混合してショックMAXハート!!


「今日、PBPなのに…」
M先輩のことよりも前に
一瞬 そんなことを考えてしまった自分に本気の「こらぁ〜」入りました。



PBPご参加の皆さま、楽しんできて下さい〜〜!!
posted by かとちゃん♀ at 11:15| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | かと♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

1/18 八重洲hit studio 60's(4)

080131_1122~0002.jpgテレビを観ていたら、唐草模様が目に入ったので
ドキッ☆
としてしまいました。

たむらけんじさんでした。
そういえば、たむら…


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

八重洲レポ 〜舞台裏〜


興奮のステージは、ジンセイプロの皆さんのご挨拶で締め!
その後、客席へ握手に降りてきてくれました。

いやぁ〜、やっぱり皆さん、面白い!
そしてとっても気さく!!
マロン稜兄さまなんて面白話を沢山聞かせてくれました。
追加料金いるんでないの(゜д゜;)!?お財布大丈夫!?

チームMに入れて貰えなかったら、
こんな素敵な体験できなかったんだな〜
なんて感激していると…


右前方に
唐草のオ〜〜ラ!!!!

キャーーッ!!
ひかるさんだぁ o(´□`*o)(o*´□`)o
かつぼうさん達とお話しているひかるさん


かわゆーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート
ほんものーーーーーー(ミーハー)


すかさず鉄犬さんが「ねえさん!新メンバーだよ!」と紹介して下さいました。
振り向く姉さま。

ギャーーッ!!!こっち見た!!!
ギャーーーッ!!!こっち来たぁ(ノ;□;)ノ

ああもう視界に入っちゃってすいませんほんとすいません!
そしてテケテケ歩いて来られる姫

かわゆーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート
ほんものーーーーーー(しつこいよ…)



とてもとても私から近付くことはできず。
ふわーっ なんて眺めていたら
チームMの皆様が再度紹介して下さいました。
すいませんなんかほんと自分でやれって感じです。

ひかるさん手を伸ばして私を引き寄せてくれました。
こう、両手をギュッと握って
「わーい」なんて手を揺らせながら
ジッと見つめられて 
ワタクシ完全ショートです。
男だったら完全に堕ちてます。
反則です。

「近くで見たらこんなもんやて感じでしょ〜」
なんてひかるさん言ってましたが

完全に
かわいいっす!!!!!!!!!!!!!!
(フックンさんお会いできるの楽しみにしてます)



しばしひかるさんとチームMの皆様のあったかぁ〜い時間が流れ、
その後ひかるさんは別のテーブルへ。
お店の閉店時間になり、
皆さんひかるさんのお見送りをするということで
そこにも参加させて頂きました。
くま耳を付けたひかるさんと写真を撮ってもらいました♪
ブログにアップされたAティーム集合写真は待受に決定です。
ひかるさんを見送った後、
チームMみんなで東京駅まで帰りました。


ほんとに
しあわせ(*´ω`*)
でした。
ひかるさん、ジンセイプロの皆さん、
そしてそしてチームミラクルの皆さま、
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

ミラクルひかるさん
微力ながらこれからも、応援していきます。
少しでも何か恩返しが出来たらいいな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


画像は、すーさんと電話中の姫
を仕事中に落書き。
フ○ッシュネスバーガーにて
ラベル:落書き マロン
posted by かとちゃん♀ at 23:49| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

「かとちゃん」

名前

かとちゃん

にします。



たかし〜さんが「かとちゃんるんるん
と呼んでくれるのが なんだかカワイイので…

たかし〜さん命名ありがとうございます!
お礼に、私の代わりに姫にキッスを貰っておいて下さいキスマーク

う〜ん
mixiネームともあまり変わらないし、
まっちゃの「ちゃ」も入ってるし黒ハート
加トちゃんと誕生日同じだし
加○吉も色々大変だし


しっくりしっくり(*´v`*)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ラベル:名前
posted by かとちゃん♀ at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | かと♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/28 八重洲hit studio 60's(3)

チームMの皆さんのブログや日記を辿って辿ってます。
ただ今ミラクル勉強中です。
うざいくらい足跡付いていたら、許して下さいね(´・ω・人)


レポートはまだ続きますいい気分(温泉)* * * * * * * * * * * * * *


前半はトップバッター島丈八さんの次だったかな?
早くも大スター 宇多田ヒカルさんが登場しました〜!!
エーー!!
ひかるさんの出番は最後辺りだと
勝手に思っていた私焦りますo(゜口。;)oあわわ早い

そんで近い(((。д゜)))
ひかるさん近いよおー!!!
初心者にこの距離は正直、心臓に悪かった!!

興奮して何を歌っていたか殆ど記憶にありません(-_-)ちーん

(全くレポートになりません)

ただ、3曲目のFirst Loveでは本気で泣くかと思いました。
この人は、本当に凄いと改めて思ったのでした。



前半が終了し、5分の休憩が入りました。
ここで私は、かつぼうじいさん、かつぼうばあさん、恋仲さんとご挨拶るんるん
かつぼうさんお2方は、ニコニコお話して下さってとても癒されました!
お2人でひかるさんファンなんて超素敵です。

恋仲さんはひかるさんの唐草衣装を手作り(!!)
されている方だと聞いてアゴ外れそうになりました。
すごいっす…
当日も、なんと唐草の手袋を持ってきてました。
(なんと、ちゃんと5本指です)
(しかも、手袋の裾には綺麗なレースが施されてましたぴかぴか(新しい))



後半のひかるさんは聖子ちゃんの歌声からスタート♪
(初めて聴きましたが、似てる〜!)
しばらく姿が見えず、聖子ちゃん〜まだかなぁー
なんて待っていたら、途中まで歌ったところで聖子ちゃん登場〜!
きゃ〜ん!

と思いきやー(`・□・´)

唐草衣装のオセロ中島さんが出てきたじゃないですかー(≧▽≦)
あはは!迫力!
唐草着ても可愛いのってひかるさんとバカボンくらいだと思う…
(バカボンのあれは唐草なのか?)
生で「こらぁーっ」
が聞けて嬉しかったです。

ここで恋仲さんが先程の手袋をステージのひかるさんにプレゼントるんるん
指入らんわぁーバシーッ
って放って笑い取ってましたけど
ひかるさんとても嬉しそうでした揺れるハート


色んなものまねを披露してから、「miracle(1)」の話に。
買ってくれた人はひいきしますと言われて、あと3枚買おうと決めた私。
鉄犬さん、これが「甘いワナにはまってしまったわぁたし〜」ってやつですね…

そんなひかるさん。
グラデーションを歌ってくれました!


唐草衣装で!笑


素敵〜ぴかぴか(新しい)

posted by かとちゃん♀ at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

