2009年02月19日

ライムライト

久々(もイイトコ)に、自分のブログ読み返したら
物凄く恥ずかしくなりました(笑)

すごいテンション〜☆彡
でも一文一文、ちゃんと気持ちを込めて
言葉も選んで書いてたから
今でもその時の気持ちがはっきり思い出せます。

随分と更新が空いてしまったので
幻のおいも♀のように風化してる風味ですがw

今までもこれからも
のんびりと(´∀`)
楽しく(*´v`*)
ミラクルひかるさんを大好きでいたいと思っています。


さてさて。
今は2月!
ということで。
先日のバレンタインデーは、大好きな人達と
大好きなチョコをがっつり頂きました


去年はミラクルさんにクッキーを作ったな〜
一番対処に困るプレゼントを
とっても喜んでくれて本当に幸せでした。
今年も既に(1ヶ月前からww)用意してあるんだけど
いかんせんねーさんに会えない(´;ω;`)!!ねーさん最近なんだか色々あったようだし
余計元気な顔が見たい!(元気で居てくれてますように)

八重洲〜
八重洲があれば会えるのに〜〜!!

今日は横浜で笑龍門というお店でショーがあったみたいで
こいなかさん達にも久々に会いたいし
頑張れば良かったかな〜
なんて〜。

次の次のお給料が入ったら
堂々と会いに行くぞ!!(`・ω・´)ノ♪
ん〜楽しみ!

仕事がんばろっと(*´∀`*)
posted by かとちゃん♀ at 23:34| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ今の仕事始めてから1ヶ月だね。
んでもって、初給料(今の仕事での)

3月は八重洲一回はなんとかします。とHチーフマネも言ってたからもう少しの我慢。

でも、昨日の笑龍門でのねぇさんの様子。。。。
今までとはやっぱりちょっと違ったなぁ
(チームミラクルのメンバーにしか判らない程些細な違いだけど)

あ、我々へのサービスなのかいきなり『中西圭三@蘇我』を披露して会場をポカーンとさせてたよ。
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2009年02月20日 16:55
→鉄犬さん
ひっそり更新に早速コメント ありがとうございます!
さすがです(笑)

仕事は明日で丁度1ヶ月です。
まだまだ研修の身ですが頑張ります(`・ω・´)g

中西圭三@蘇我なんて、
相変わらずねえさんらしい優しさを感じちゃいますねー。

皆さんのアップしてくれた写真を見せて頂きましたが
なんつーか...
なんつーか.....

やっぱダメだ(ノД;)
りかお姉ちゃん(´;ω;`)
Posted by かと at 2009年02月21日 13:49
おっと!

あぶない!あぶない!

やっと、気が付きました・・更新

りかお姉ちゃんに会えるよ・・きっと、すぐに・・
Posted by かつぼうじい&ばあ at 2009年03月05日 22:06
きゃ〜 

コソ〜リ更新 ズド〜ン

気づかなかった ごめんチャイナタウン♪(泰葉風味)


いいなぁ〜 僕も行きたいです。

チョコ食ってね〜 チョコ欲しい〜

ミラクルさんに合いたいなぁ

ってか ゴールデンに東京あたりで営業あったら 東京行くからね☆

暇でBraimも開いてたら付き合ってください・・・

Posted by 丸坊主 at 2009年03月22日 22:23
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 02:22
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。