2009年03月24日

八重洲hit studio60's

しまった!
写真撮り忘れた( ̄□ ̄;)!!

本日の八重洲!

久しぶりにねえさんの元気そうな姿を見ることができました!
遠くで見てることしか出来なかったけど、ねえさんの笑ってる姿が活力になるなぁと改めて思ったのでした(´v`)

初めて来てくれた白米姉に
ねえさんと話をさせてあげたかったというのがちょっとだけ心残り...
こーいう時にガンガン行かないでどーする(;´Д`)!!!
反省。

玄米ちゃん(ちゃんは失礼かな?でも可愛いんだもん♪)
実はかなりミラクル歴の長いお方で、
テレビなどなどけっこーチェックしてるんですよ!!
今日のショーは楽しんで貰えたみたいで良かった。
また来てくれたらいいな。

ねぐちゃんは十分話せたかな?十分ってこたぁないか(´v`;)
でもほんと久々にねえさんとのタッグを見られてなかなか面白かった!

今年用意したバレンタインのチョコレートは渡せず仕舞になりそうなので、
来年またチャレンジということにし〜の、自分で食べちゃお〜と思います。

また 会えますように。
posted by かとちゃん♀ at 00:16| 東京 ☁| Comment(31) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった☆

玄米ちゃん? 新たな人物登場w

五穀米ちゃんとか登場するのかな

っじゃなくて最前列 行けなかったの〜
まぁ 観れただけで

よっしゃ〜ラッキ〜 大儲けぇ(テニスの試合で相手がミスったときに言う言葉)

鉄筋さんのレポも楽しみにしとこう
Posted by 丸坊主 at 2009年03月24日 01:01
あは!そっか
玄米ちゃんは、白米姉のことです。
ノリが白米と一緒で、ボケ倒しです。
めっちゃ気さくでニコニコキラキラのお姉ちゃん
実は有名な漫画家さんだったりします。

観れただけで
よっしゃ〜 ラッキ〜 大儲け
ほんとだね!(*^_^*)だいじにします
Posted by かと at 2009年03月24日 09:02
だれが 鉄筋やねん!
えええええええええ
漫画家なん??俺的には 小池タイ米
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2009年03月26日 13:27
ええ!

鉄筋・・ぷっ!
坊主おもろ・・
Posted by かつぼうじい at 2009年04月06日 20:49

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/iddjem6/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 07:44

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/iqdd69b/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:12

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/ywfpwq6/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 15:16

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/5s9a-eg/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 07:19

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/bszwsjc/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 04:15

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://tera.abatarian.net/7ad-bij/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月03日 14:57

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/pnd5srz/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 22:36

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/62s8ad1/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 15:27

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/gdojsrz/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 18:38

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/9lovnux/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 03:45

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://meg5907.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 08:48

http://tia.KwsKKKst.net/45gmxsz/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 11:56

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/6qdw4l2/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 16:19

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://elvhvsuv.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 03:14

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/n8bx-az/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 05:01

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/3blcpfl/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 07:26

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 05:34
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 12:06
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 13:09
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 13:55

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://g6v1c9u.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 02:59
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 10:55
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 12:08
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 11:59
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 10:11
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 11:08
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 03:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

