2008年01月30日

ブログはじめました☆

みなさま、はじめまして!

ミラクルひかる姉さまに魅せられた、抹チャー

人生初!ブログを作ってしまいました…



姉さまかわいい!!

姉さまオモシロイ!!

姉さま最高!!!

と、褒め称える日記になると思います(笑)



あったかーい

あったかーい

ブログにしていきたいと思っています(・(ェ)・)ノ♪ので♪

お気軽に遊びにきて下さいね〜!
posted by かとちゃん♀ at 10:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ですが 俺のブログ「ミラクルなる日々 時々映画」にリンク貼らせて頂きました。

すーさんブログ経由オレブログ経由でねぇさん(姫)にも読んでもらえるかもね

頑張って〜
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年01月30日 17:22
遊びに来るの遅れました〜!!
今から読んで行きます!!
楽しみだ♪
Posted by たかし〜☆ at 2008年01月31日 10:01
■鉄犬さん
早速沢山コメントありがとうございます♪♪
ひかるさんに読んで貰えるかもなんてそんなぁ〜"(ノ;´□`)ノ"オソレオーイ
とは思いますが、思いのたけを綴りたいので知って貰えたら幸せもんです。

■たかし〜さん
ありがとうございます!!
なんのオチもない文章で残念な感じですが許して下さい(ノ_・。)
自分でやってみたら、皆さんのセンスある文章改めてすごいと思いました。
Posted by 抹チャー at 2008年01月31日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。