2008年01月30日

ミラクル始まっちゃった…

もとい「始まってるに〜」な気分です(o´□`)o
ブログすごい!もう出来ちゃったわけですね!

へへ…



ミラクルひかるさん!
ゼンブダイスキデス!!(言わないと気がすまないです)

彼女をご存じない方は動画をぜひ見てみて下さいね。
宇多田ヒカルちゃんのものまねが世界一ウマイ
ものまねタレント として有名ですね!

http://www.youtube.com/watch?v=SdnvIzsSTC0&NR=1



宇多田ヒカルちゃんに瓜二つなのは勿論、
「オセロ中島」「YOU」「仲間由紀恵」「長澤まさみ」「マッキーペン」笑
などなど…色んなものまねが超そっくりです(>▽<)ぴかぴか(新しい)

http://www.youtube.com/watch?v=eUVgwIgE2H8



YOUTUBEでの私のお気に入りは「あやや」

http://www.youtube.com/watch?v=d348yOVV1iU&feature=related


「森進一のものまねをするコロッケ」のものまねもすごい!!!笑
でも、もっとすごいのはトークかな!!
予想GUYなコメントや空気感、くるくる色んな顔になるところ
全てが私のツボにはまっちゃったわけです。
GyaOの「くるくるミラクル」という番組ですっかり堕ちました(ノ□`)ぴかぴか(新しい)



ここからは、私とミラクルさんのなれそめwになりますが…

社会人1年目の私は、仕事の荒波に揉まれて揉まれて
毎日疲れて、悔しさで泣いて、楽しいことが無くなってきて、
そんな自分が嫌でまた泣いて、ダメダメな日々を送ってました。
先輩曰く、社会人1年目の登竜門
(要するに、みんな経験すること)に、打ち勝てなかった私。

社会人ってなんでこんなに大変なんだろ
なんでみんな頑張れるのに、私はめげちゃうんだろ
私はちいちゃい人間だなぁ ダメだなぁ
逃げ出しちゃおうかな


そんなこと考えていた時に、何気なく見たひかるさんの映像で

大爆笑

したわけです。

自分でもビックリでした。
エーーー!!こんな気持ちでいたのに、爆笑しちゃったよ(゜□゜)!!
笑うだけ笑ったら、スーッと楽になって、
ホッとした途端、涙が溢れたんですね…
悔し涙とか、悲愴の涙とか、
そんなものは今まで沢山流して忘れようとしてきたけど
その日の涙は自分の中で特別なものになってます。


なんとも、感動的な出逢いだったのであります
(どんだけー)


だけど、今までキャワイ〜イカッコイ〜イタレントさんやお笑い番組を見てても
ミラクルさんほど私の心を掴んだ方はいませんでした。
まっ、要するに、ちょ〜面白い!!!!!(っていうか可愛い!!)
ということです(o^□^o)


ミラクルひかるさん
めっちゃ弱いふにゃふにゃな私に渇を入れてくれてありがとう。
私の世界狭すぎた!
インドアなるべく卒業します…
感謝感謝です。

私に無いもの沢山持ってる、憧れのお姉さん
いっぱい応援します。


こういうこと書いたらひかるさん、八重洲の時みたいに
「買被るなや〜ただのKGなおばちゃんや〜」
とか言いそう!笑


でもゼンブダイスキデスから〜〜!!(やっぱり言いたい)
posted by かとちゃん♀ at 11:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇさんに嵌った状況は 凄く似ているw
俺も仕事上のトラブルでお客とお客の板ばさみで、滅多に落ち込んだり凹んだりしない開き直り人生の俺がかなり病んでた時期、偶然知った「ミラクルひかる」のキーワード

YOUTUBE〜ギャオジョッキー観て 嵌りまくった。
あのグダグダな番組が、病んだ心に笑いの処方箋を与えてくれた。”笑う事”の凄さを改めて実感したんだよね

そこから、毎日CCMのアーカイブを2〜3本観て4月10日に初チャット参加。以後毎日アーカイブ観まくる日々になったんだよね。4月に立てた目標が「生ミラクルひかるサンに逢う」だったんだけど、6月1日にすーさん、Sakuraさんのおかげで早々に願いが叶い、以後は 正にミラクルなる日々ですw

ねぇさんのおかげで 今の素敵な仲間とも出会えたんだし、少しでも恩返しにと思ってる訳です。
ようこそ 危ないミラクルワールドへw
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年01月30日 17:33
たかしーは元々ミラクルさんの同じ事務所の「しのぶちゃん」のファンでしてミラクルさんを知ったのもブログからでした(笑)
ミラクルさんのブログがおもしろくっておもしろくって(笑)
Posted by たかし〜☆ at 2008年01月31日 10:07
■鉄犬さん
そうだったんですか!!
本当にすごく似てる…(・o・;)
「笑いの処方箋」とはよく言ったものですね。まさにその通りですね。
ひかるさんも、弱ってる時Hikkiの歌で支えられた
みたいなことを言っていたと思うんだけど、
ひかるさんにとってのHikkiが
私達にとってのひかるさんってところでしょうか?

■たかし〜さん
たかし〜さんは元々しのぶさんのファンだったんですね!
しのぶさんのステージ、PBPで一度見ましたが
めっちゃ歌うまいし、セクシーなのにトークも面白かったです!
AIのstoryがホントやばかったです(>□<*)~~~
鳥肌立ちました。
Posted by at 2008年01月31日 13:38
ちーっす!(Hikki風味)

探しあてました!笑


コレからよろしくお願いしま〜す♪♪

ワタシの出会いもようつべですが、
3回目くらいかな?
初めてPBP行ったとき…

姫とアタシともう一人の姉さまと
“ミラクルガールズナイト”
が開かれたんですよ。(ワタクシかなり酔っ払っていて、ウザい絡み方しましたが…)

そんで色んな話を
(ほぼ一方的な話題でw)させていただいて

この姉さんはすげぇ と。


ワタシの中で何かが変わりましてん。

ツボで
おもしろおかしくて
しかも上手で。

それも大きな理由ですが
姉さん自体がダイスキなんだと思いました。(そして何かが若干似ています。。。)

いや〜
抹ちゃ〜ん(←コレでおけ??)にも
そういう機会…提供したいっす!!
Posted by ねぐろーに at 2008年02月01日 00:09
■ねぐちゃん
ちーっす!!
探し当てて頂いてあーざっす!!
ミラクルガールズナイト!すごい、それはぜひ今度詳しく聞かせて頂きたい。

「姉さん自体がダイスキなんだと思いました。(そして何かが若干似ています。。。)」
この言葉に、全てが表れている!
ねぐちゃんの姉さま大好きオーラ、肌で感じます(*´v`*)

抹ちゃ〜んってかわいいwそれ良かったなw
Posted by かと♀ at 2008年02月04日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。