2008年01月30日

さて、今日はまだ続きます

『抹チャー』という、変なニックネームの由来ですが(^□^)るんるん

これ今日決めました!

改名ですー


初めて生ねえさまとお話できた八重洲のライブにて
(素敵な素敵な八重洲ライブについてはまた書きまするんるん
ねえさまに「抹茶のにおいがする…」
と言われたからです。笑

抹茶の「茶」が「チャー」なのは
http://blog.goo.ne.jp/jinseipro/e/739d77684cd38548888268135764cc2c
だからですwww(wwって慣れないな、ねえさまの「ホホホ」が面白いのでちょくちょく使ってみます)

でもこのさきチームMの皆皆様にこう呼ばれるわけで…
(あわよくば)ねえさまにも呼んでもらえる(かも知れない)わけで…

「まっちゃー!」

「まっちゃーちゃん!」


言いにくいなーーーー(;ω;)(;ω;)(;ω;)


イモっぽいから「おいも」ってのも、
考えに考え抜いたニックネームだったんですけど!笑
もー、さくっと決めようよー

なんかいい名前、ないかなぁ。
センスの塊・チームミラクルの皆様〜!お助け〜!
ねえさま、つけてくれないかなぁ…(他人任せ THE SKILL)

ラベル:八重洲 名前
【関連する記事】
posted by かとちゃん♀ at 12:15| Comment(1) | TrackBack(0) | かと♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇさんに命名を頼むなんて・・・・

そんな危ない行為は絶対止めましょうw
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年01月30日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

