2008年01月30日

1/28 八重洲hit studio 60's (1)

生のミラクルさんを見ることができたのは、この日が2回目になります。

1回目は、1月18日の新宿PINK BIG PIGのイベントです。
新宿の時は1人で見に行きましたが、

今回はぴかぴか(新しい)チームミラクルぴかぴか(新しい)の皆さんと参戦です(^□^)るんるん
ほほほ、この日を待っていました〜!!
この日ばかりは会社を早くあがらせてもらい、
なぜかスーツから私服に着替えて(笑)やったる〜、やったるでェと
気合いだけは十分でした。

心の準備は全然十分じゃなかったですね!!!
THE  挙動不審  ってやつですモバQ

ステージのある夜のお店(意味履き違えないように)は
PBPが初めてだったので、まだ雰囲気には慣れず…
なんとか…気丈に振る舞いつつ…
(PBPの時はオシャレにピザまるまる食べてました。ばっちりねぐちゃんに見られてました)
最前列のチームミラクルさん方に声を掛けるっ!


抹「あ、あのぉ〜、え、えっと〜、○×△☆…」\(。▽゜)ノ
チームM「あっ!かとこサン?今晩は!」
チ「ここ、どうぞ!(真ん中!)何飲む?」
チ「ようこそー。よろしくね〜!」
 

ちーんo(_ _*)o

鉄犬さん、サクラさん、ねぐろーにちゃん、たかし〜さん
こんな私を迎えて下さってありがとうございました。



ねぐろーにちゃんはPBPの時に特に印象に残っていた方で、
しのぶさんの歌の時に激カワの女の子がノリノリでステージに上がってきた時
この娘は…逸材に違いない…
そう思ったのです。
意味わかりませんね。



優しい皆さんとしばし談笑して
八重洲hit studio 60's のステージがついに始まったのですexclamation×2



つづく



前置き長い(;_;)?

posted by かとちゃん♀ at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、ブログを始めて早1日目w

既にPBPの記事を書いてるねw

みんなとてもフレンドリーですから
この調子でもっとフレンドリーからファミリーに
なるようにね!

Posted by すーさん at 2008年01月30日 17:40
すーさんコメントありがとうございますo(_ _*)o♪
私いつも焦っちゃって
どうしてもうまく話が出来ないので、
せめてここで思いを書いて皆さんとfamilyになれたら嬉しいです。
Posted by 抹チャー at 2008年01月31日 13:44
ぎゃあ!

なんかヤタラとウザイ名前が…

あ、あの〜
激カワって姉さん…





ありがと〜
ございま〜す!笑

“ワタシ誉められて伸びるタイプですからぁ…(←姫語録引用)”


いや〜アントキはでしゃばりました。。。その名もデシャバです。。。


ピザ食ってたのなんて…
見てるに決まってるじゃないですか〜(o`∀´o)
Posted by ねぐろーに at 2008年02月01日 00:16
デシャバってなんぞww
私が男だったら姉さまとライバルです。

ピザって名前にしても良かったな…
Posted by かと♀ at 2008年02月04日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。