2008年01月30日

1/18 八重洲hit studio 60's(2)

とにかく、笑いっぱなしのステージでしたぴかぴか(新しい)

タイガーこてつさんのMCから、ものまねオンパレード(´ω`)63899;

☆島丈八さん(島蒸発さんだと思っていました。蒸発しちゃうのかーと…ごめんなさい…)
 吉川晃司!!ちょーー怖かったです!!!笑
 動き〜〜〜〜(笑)最高でした!

☆マーガレット河村さん
 歌うますぎです!!

☆マロン陵さん
 洗剤のんだ人www
 ガクトで見つめられてちょっとドキドキしました…
 ステージ終わった後、おもしろ話をたくさんしてくれましたぴかぴか(新しい)
 優しいお兄さんでした。

☆松浦☆さぁやさん
 すごい!あやや、ちょいちょい入るギャグがおもしろすぎて…
 素顔もほんわか笑顔のかわいい方でした!
 貞子風味の中島美嘉、さぁやさんですよね??そっくりでした〜(笑)

☆花園まりこさん
 か わ い い !!
 存在が妖精みたいでした。
 私服に着替えて帰る時も、 「ありがと〜」って、
 キャサリンのものまねしながら去っていかれました(笑)
 suicaでチャ〜ジ♪
 

(笑)が多いはずです〜
面白かったんです。

人を笑わせる職業って、すごくすごく尊敬しています。
前の記事でも書いたように、
私は本当に(勝手に)ひかるさんに救われた思いでいるし、
私にはおしゃべりをして誰かを笑わせるなんて難しいから
(なんか暗〜い人間みたいですね(笑))
とても素敵だなって思っています。

楽しい1日をありがとぉう!
(ダンシング谷村さんお会いできて嬉しかったです)




って




ひかるさんに辿り着かない(ノ□`)

 
ラベル:八重洲 ものまね
posted by かとちゃん♀ at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミラクルねぇさんに出会えて良かったね!
みんな色んな想いでミラクルさんに会ってるんだよね。
みんながパワーをもらっています。
不思議な力を持ってると思います。

これからも宜しくね!

PS:マロンさんは、お兄さんじゃなくオジサンでしょ!
Posted by かつぼうじい&ばあ at 2008年01月30日 22:36
■かつぼうじい&ばあさん

コメントありがとうございます!
ホント素敵な出逢いです(*´ω`*)
気持ちを共有できるとこんなに嬉しいものなんですねぇ!
感謝感謝です。

マロン稜さんおじさんなんですか!?(゜д゜;)
Posted by 抹チャー at 2008年01月31日 15:17
はい!
たぶん42歳位だったかな・・
Posted by かつぼうじい at 2008年01月31日 20:20
ほおお(・o・)ダンディー!
では「マロンおぢさん」と…


呼べないッス(>v<)
Posted by 抹チャー at 2008年01月31日 23:21
マロン兄さんは確か・・・43か44?
ダンシング社長が45かな?

でも42歳はかとちゃんからしたらシッカリおじさんか。
否定は出来ないけど、若々しいマロンさんは
マロン兄さんと呼びましょう。
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年02月03日 22:14
全くおぢさんな感じナシなので
マロン稜さんは兄さんが一番しっくりです☆
Posted by かと♀ at 2008年02月04日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

