2008年02月01日

1/28 八重洲hit studio 60's(3)

チームMの皆さんのブログや日記を辿って辿ってます。
ただ今ミラクル勉強中です。
うざいくらい足跡付いていたら、許して下さいね(´・ω・人)


レポートはまだ続きますいい気分(温泉)* * * * * * * * * * * * * *


前半はトップバッター島丈八さんの次だったかな?
早くも大スター 宇多田ヒカルさんが登場しました〜!!
エーー!!
ひかるさんの出番は最後辺りだと
勝手に思っていた私焦りますo(゜口。;)oあわわ早い

そんで近い(((。д゜)))
ひかるさん近いよおー!!!
初心者にこの距離は正直、心臓に悪かった!!

興奮して何を歌っていたか殆ど記憶にありません(-_-)ちーん

(全くレポートになりません)

ただ、3曲目のFirst Loveでは本気で泣くかと思いました。
この人は、本当に凄いと改めて思ったのでした。



前半が終了し、5分の休憩が入りました。
ここで私は、かつぼうじいさん、かつぼうばあさん、恋仲さんとご挨拶るんるん
かつぼうさんお2方は、ニコニコお話して下さってとても癒されました!
お2人でひかるさんファンなんて超素敵です。

恋仲さんはひかるさんの唐草衣装を手作り(!!)
されている方だと聞いてアゴ外れそうになりました。
すごいっす…
当日も、なんと唐草の手袋を持ってきてました。
(なんと、ちゃんと5本指です)
(しかも、手袋の裾には綺麗なレースが施されてましたぴかぴか(新しい))



後半のひかるさんは聖子ちゃんの歌声からスタート♪
(初めて聴きましたが、似てる〜!)
しばらく姿が見えず、聖子ちゃん〜まだかなぁー
なんて待っていたら、途中まで歌ったところで聖子ちゃん登場〜!
きゃ〜ん!

と思いきやー(`・□・´)

唐草衣装のオセロ中島さんが出てきたじゃないですかー(≧▽≦)
あはは!迫力!
唐草着ても可愛いのってひかるさんとバカボンくらいだと思う…
(バカボンのあれは唐草なのか?)
生で「こらぁーっ」
が聞けて嬉しかったです。

ここで恋仲さんが先程の手袋をステージのひかるさんにプレゼントるんるん
指入らんわぁーバシーッ
って放って笑い取ってましたけど
ひかるさんとても嬉しそうでした揺れるハート


色んなものまねを披露してから、「miracle(1)」の話に。
買ってくれた人はひいきしますと言われて、あと3枚買おうと決めた私。
鉄犬さん、これが「甘いワナにはまってしまったわぁたし〜」ってやつですね…

そんなひかるさん。
グラデーションを歌ってくれました!


唐草衣装で!笑


素敵〜ぴかぴか(新しい)

posted by かとちゃん♀ at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫のblogの写真と
Aチームとの関連を
おさらいしながら見るのも乙でっせ♪

(Aチームからのプレゼントやらネタやら…笑えます(笑))
Posted by ねぐろーに at 2008年02月01日 00:19
ほーーー(・▽・)
乙な食べ方のアドバイスありがとさまです♪♪
早速いただきやすぜ…

う〜ん姫blogの写真
奮えるぅぅぅ(o*>□<*o)
Posted by かと at 2008年02月01日 00:35
んだんだ
八重洲はめっちゃ近い。
俺も流れとしては初PBP⇒初八重洲だったから
PBPでめちゃ近いと思ってたら、八重洲はもっと近かったw
歌はねふぁんふぁふぁふぁん〜おーとまちっく〜ふぁーすとらぶだよ(さてふぁんふぁふぁふぁんとは何でしょう?)

PS:CCM(クルクルミラクリング)で着てくれた「ラッキー4Tシャツ」は俺が贈ったモノです
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年02月01日 06:08
おぉぉ!!
たかしーごときが、命名してしまいましたか?(笑)

八重洲ライブは、ジンプロ主催ですのでミラクルさんもある程度自由に出来るから他のイベントでは味わえない事が多数あっておもしろいです。

先日は満員でしたが、少ない時なんて客全員で10人〜15人ぐらいの時もあったんですよ♪
あれだけの豪華メンバーを見れる超穴場ですね♪

Posted by たかし〜☆ at 2008年02月01日 10:27
■鉄犬さん
なんと!流れも一緒ですね!(笑)
あの近さは、しばらく慣れないと思います…
ねえさんの衣装はほぼチームMで作られているんですね!!
すごい。
ふぁんふぁふぁふぁん ……FOLですか…?(自信なし)
Posted by かと♀ at 2008年02月04日 00:12
そんなにお客さんが少ない時もあったんですね(・o・;)
もったいなさすぎですね

本当に貴重な体験させて貰いました!
Posted by かと♀ at 2008年02月04日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。