2008年02月01日

「かとちゃん」

名前

かとちゃん

にします。



たかし〜さんが「かとちゃんるんるん
と呼んでくれるのが なんだかカワイイので…

たかし〜さん命名ありがとうございます!
お礼に、私の代わりに姫にキッスを貰っておいて下さいキスマーク

う〜ん
mixiネームともあまり変わらないし、
まっちゃの「ちゃ」も入ってるし黒ハート
加トちゃんと誕生日同じだし
加○吉も色々大変だし


しっくりしっくり(*´v`*)

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ラベル:名前
【関連する記事】
posted by かとちゃん♀ at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | かと♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっちゃけ
「抹チャー」は変換するんが面倒臭かったw
先ず「抹茶」で入力して「茶」消して「チャー」
その点「かとちゃん」はまんまで打ち込まるからGOOD

俺もかなり面倒臭いHNダイタイが鉄拳になってまうしね

かとちゃん と言えばねぇさんがUR時代にさせられて髪型が正にかとちゃんカットでしたとさ
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年02月01日 00:57
そのカトちゃんカットの写真はGyaoのアーカイブで
見ることができちゃったりする。
何話だっけかなぁ〜

かとちゃん。了解です。
ちなみに鉄犬にぃさんの幹事はATOK辞書に登録済み。
ちゃんと「てっけん」で変換されます。
ただし、会社のPCでは鉄と犬でいれてますけどねw

基本OSが英語なのと、IMEも古い日本語だからw

かとちゃん、みんなのブログとか全部読むのは大変だけど、それだけみんなの情熱を感じ取ることができるよ。
みんなのブログやmixi日記と姫のブログがリンクしてるから。
僕なんて本名言われてますからw
さぁ、探してみよう!
Posted by すーさん at 2008年02月01日 01:13
■鉄拳さん
わあ、本当だぁ(笑)
鉄犬さんの名前の由来今度教えて下さいo(^-^)o

そういえばひかるさんの加トちゃん時代、
姫的にはあまり良くない思い出…なんでしたっけ…?
ま♪いいか 繋がりある感じで(いいのかァ〜)
Posted by かと♀ at 2008年02月01日 01:18
■すーさん
皆さんの歴史、深いッス(*>_<)
実はひかるさんのブログも、皆さんの面白コメントまで見逃せないので
まだ制覇してません。
まだまだ私にゃ姫を語れませんので
がしがし勉強しまっすo(^O^)o

加トちゃん時代のひかるさんもカッコイイですよね(`・ω・´)

私の場合はケータイとPCの予測変換で
「鉄犬さん」「すーさん」「ねぐちゃん」「ミラクルひかる」
が高確率でトップに来ます(笑)

Posted by かと♀ at 2008年02月01日 01:32
かとちゃん!
良いですね。
すっきりしてて!
私のことは、じいと呼んでください。
孫にいつも呼ばれているので、その方がしっくりときます。
かつぼうばあは、ばあですね。
Posted by かつぼうじい at 2008年02月02日 18:09
かとちゃんさん これから宜しくお願いします☆
代表的なチームMの方々にはまだまだ追いつきませんが じわじわと上っていきたいと思います。 
かとちゃんさんは結構 八重洲とかに近いのでスグに代表メンバーに入れると思いますよ☆ 

僕も頑張るぜぇいyey 
Posted by 坊主頭 at 2008年02月02日 19:18
■かつぼうじいさん
「じい」「ばあ」と呼んで良いのですか?
「じい」さん?
それともそのまま「じい」?

■坊主頭さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします♪
私も頑張るぜぇいyey☆

Posted by かと♀ at 2008年02月04日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。