2008年02月03日

1/18 八重洲hit studio 60's(4)

080131_1122~0002.jpgテレビを観ていたら、唐草模様が目に入ったので
ドキッ☆
としてしまいました。

たむらけんじさんでした。
そういえば、たむら…


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

八重洲レポ 〜舞台裏〜


興奮のステージは、ジンセイプロの皆さんのご挨拶で締め!
その後、客席へ握手に降りてきてくれました。

いやぁ〜、やっぱり皆さん、面白い!
そしてとっても気さく!!
マロン稜兄さまなんて面白話を沢山聞かせてくれました。
追加料金いるんでないの(゜д゜;)!?お財布大丈夫!?

チームMに入れて貰えなかったら、
こんな素敵な体験できなかったんだな〜
なんて感激していると…


右前方に
唐草のオ〜〜ラ!!!!

キャーーッ!!
ひかるさんだぁ o(´□`*o)(o*´□`)o
かつぼうさん達とお話しているひかるさん


かわゆーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート
ほんものーーーーーー(ミーハー)


すかさず鉄犬さんが「ねえさん!新メンバーだよ!」と紹介して下さいました。
振り向く姉さま。

ギャーーッ!!!こっち見た!!!
ギャーーーッ!!!こっち来たぁ(ノ;□;)ノ

ああもう視界に入っちゃってすいませんほんとすいません!
そしてテケテケ歩いて来られる姫

かわゆーーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート
ほんものーーーーーー(しつこいよ…)



とてもとても私から近付くことはできず。
ふわーっ なんて眺めていたら
チームMの皆様が再度紹介して下さいました。
すいませんなんかほんと自分でやれって感じです。

ひかるさん手を伸ばして私を引き寄せてくれました。
こう、両手をギュッと握って
「わーい」なんて手を揺らせながら
ジッと見つめられて 
ワタクシ完全ショートです。
男だったら完全に堕ちてます。
反則です。

「近くで見たらこんなもんやて感じでしょ〜」
なんてひかるさん言ってましたが

完全に
かわいいっす!!!!!!!!!!!!!!
(フックンさんお会いできるの楽しみにしてます)



しばしひかるさんとチームMの皆様のあったかぁ〜い時間が流れ、
その後ひかるさんは別のテーブルへ。
お店の閉店時間になり、
皆さんひかるさんのお見送りをするということで
そこにも参加させて頂きました。
くま耳を付けたひかるさんと写真を撮ってもらいました♪
ブログにアップされたAティーム集合写真は待受に決定です。
ひかるさんを見送った後、
チームMみんなで東京駅まで帰りました。


ほんとに
しあわせ(*´ω`*)
でした。
ひかるさん、ジンセイプロの皆さん、
そしてそしてチームミラクルの皆さま、
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

ミラクルひかるさん
微力ながらこれからも、応援していきます。
少しでも何か恩返しが出来たらいいな。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


画像は、すーさんと電話中の姫
を仕事中に落書き。
フ○ッシュネスバーガーにて
ラベル:落書き マロン
posted by かとちゃん♀ at 23:49| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお 絵描きさん発見w

これからもっともっとミラクルな日々が待ってるよ。
でも、姫が売れてくれば今のような状況は難しくなってくる、そういう覚悟はチームの皆は持っています。
だから、今を大事に無理しちゃうんですよね

姫への恩返しは、変わらず応援し続ける事 かな。
それ以上の無理はする必要ないよ

次のミッションは すっぴんのネェサンに会うコトかなww
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年02月04日 07:05
おおお!!!!
お絵かきうまいっすね♪
ちなみにAチームの人達の絵は、みんな上手い(たかしー除く)
恋仲さん・鉄犬さん・坊主君・狛犬ちゃん・すえさん等のミラクルさんを書いた絵を見た事があります。
やっぱり愛情こもった絵はいいっすね(はぁと)

Posted by たかし〜☆ at 2008年02月04日 16:57
おっ。。うまいなーーー絵。
でっさんがーーーーー。

ごめん、、いまよっぱらってる。。。(自覚中

補足としては、、ミラクルさんの絵は書いたことはありません。。無難なアニメ画ぐらいです。。

あはっ

☆彡ぴゅん
Posted by すえぞう at 2008年02月04日 20:01
■鉄犬さん
ハイッo(`・ω・´)/
皆さんの姫への想い、八重洲で沢山伝わってきました。
素敵です。
すっぴん!w
み…見てみたいッス…
Posted by かと♀ at 2008年02月04日 20:33
■たかし〜さん
わあ!!あざーッす!o(_ _*)o
私は絵は本当に趣味程度の自己満族です。
たかし〜さんの日記で恋仲さん作のしのぶさんを見ましたが
ひっくり返りましたよ〜〜!!ぶったまげです!!おっぴろげです!!(?)
聞けば鉄犬さんの絵が相当ヤヴァイ☆☆とのことで…
チームミラクルは何だかアーティスティックな方が多い!?(o*・∇・)oカッコイイ☆
Posted by かと♀ at 2008年02月04日 20:57
初めておじゃまさせていただきます。 皆さん、様々なミラクルさんとの馴れ初めがあるのですね。 ワタシは『くるミラ』を観たのが最初だったんですが、当初アーカイブは今のミッドタウンと同じで一週前の一本しか視聴できませんでした。 見逃した何本かに悔しい思いで地団駄踏みましたが、いつの間にか全話見られるようになった時は休みなく一気に見たような記憶があります。 オリジナルな絵を描ける人、尊敬します。 私も絵のまねごとしますけど、絵心は乏しいですから。 かとちゃんの『落書き』、これからも楽しみにさせていただきます。 PS!ティームの方ではないですが、『花園まりこ』さんはめちゃめちゃイラスト上手いです。 PS!!ミラクルさんの『スガシカオ』(‥Sunjiクン風味)はイイ味出てます!!
Posted by 恋仲涼好 at 2008年02月04日 21:04
■すえぞうさん
コメントありがとうございます〜!
大丈夫ですかぁ(>▽<)
自覚してるってことはまだ無事ですね(笑)
私はお酒あまり呑めないので羨ましい☆
おいしく楽しく呑んでみたいっ!

デッサンのデの字も分からない私ですが
愛はいっぱい詰まっとります♪♪
レシートの裏ですが…(こらぁ〜)
Posted by かと♀ at 2008年02月04日 21:33
腕もってんなぁ〜
結構 チカラあるねぇ〜

>ぶったまげです!!おっぴろげです!!(?)

メッチャ ツボりましたwww

文字で笑ったのは
姫ブログにおけるたかし〜のコメント以来です。
(日常茶飯事)
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年02月04日 21:40
■恋仲涼好さん
わあ恋仲さんっ!
コメントありがとうございます(o^O^o)
八重洲ではお世話になりました♪
フォトアルバムのお礼をどう伝えたらいいかと思ってました。
本当にありがとうございました!
ニマニマしながら見させて頂きました。

恋仲さんはくるくるミラクル時代からのファンなんですね!
恋仲さんが逃した数回の悔しさ、何だかわかる〜(/_;)
私ももうちょっと早くひかるさんを知って、チャットあの空間、参加したかった♪

イラストですが…
恋仲さんほどのウデの方にそんなこと言ってもらえると
(*ノ_ゝ)ドヒャ〜
(ほんと、しのぶさんの絵すごかった!)

ひかるさんの「スガシカオ(Sunjiさん風味)」
それから花園まりこさんが天才…と
φ(.. )めもめも
早速チェックデス
Posted by かと♀ at 2008年02月04日 22:04
■鉄犬さん

めっちゃ

光 栄 っ す !!

涙でましたww
Posted by かと♀ at 2008年02月04日 22:10
オヒョ〜 かとさん上手すぎですね〜
メリハリがちゃんと出ていて最高ですよ。
やはり学生の頃に漫画を真似て描いてました? 

ミラクル絵 展覧会をmixiで開きたいものですね〜 恋仲さんとかハンパないですよ☆
Posted by 坊主頭 at 2008年02月05日 16:48
■坊主頭さん

すごい!見透かされてる(((゜д゜;)))
中学生くらいまで漫画まねっこ族でキモかったです…
そういうのやった?
やったよね??笑

恋仲さん作しのぶさんは見たことあるけど、
ひかるさん見たことないな!
あるのかな?みたいな〜☆恋仲さん☆
Posted by かと♀ at 2008年02月06日 11:42
姫ではなく、あえてねぇさんと言いますが・・
ミラクルねぇさんは、基本的にすっぴんは写真撮らせません。ご法度です。

だけど・・
わしは、1枚だけ内緒で撮ってしまいました。
鉄犬にいさんとじいだけで持ってますが、可愛さは変わりませんよ!
後でお見せしますよ。
Posted by かつぼうじい at 2008年02月06日 20:36
■じい
写真持ってるんですか!!笑
それはぜひ……(*´∀`*)キタイシテマス
Posted by かと♀ at 2008年02月08日 16:53
かとちゃん
凄い!
この絵もそうだけど例のcookieも。
即戦力でねぇさん(姫)のハートをわしづかみ!

スッピンは写真は無いけど脳裏にはちゃんと
焼き付いてます。
多分Aティームとチームミラクルのメンバーは
かなりレアな写真をいっぱい隠し持ってますw
でも、僕の隠し持ってる半分は鉄犬さんの手元にw
僕の携帯待ち受けは・・・・・

Posted by すーさん at 2008年02月13日 08:06
■すーさん
きゃあ〜!レス遅くなってしまいました(>人<)
すーさんの待ち受け気になる〜っ(*´□`*)
そうそう、浜松ではすーさん秘話(!?)を沢山聞かせて貰いました♪♪
レアな写真は、これから小出しに見せて頂くとして……笑
すーさんのブログや日記の写真は凄いクオリティです。すーさんのたゆまぬ努力が滲み出て光ってます。
Posted by かと♀ at 2008年02月17日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。