2008年02月22日

2/22

「Mくんが今日付けで退職になります」

そんな重大発表があった2/22の朝。


き、きょきょきょ今日!!??


「送別会をやりますので空けておくように」


聞くところによると、M先輩。退職の意志を上司に伝えたその日に、
「じゃ今週中いっぱいで。お疲れさん」という運びになったそうです。


会社って…
会社って…


そんな唐突すぎる発表と
お世話になった先輩が去る寂しさと
姫ねえさまに会えない悲しさが混合してショックMAXハート!!


「今日、PBPなのに…」
M先輩のことよりも前に
一瞬 そんなことを考えてしまった自分に本気の「こらぁ〜」入りました。



PBPご参加の皆さま、楽しんできて下さい〜〜!!
posted by かとちゃん♀ at 11:15| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | かと♀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解です。

PBP欠席は残念ですが、お世話になった先輩の送別会は2度とチャンスがありません。
最後の時は大事にしっかり有意義に時間をすごしましょう

姫は逃げたりしないから。そして25日もある

今日の様子はブログでレポ上げますので御期待を
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年02月22日 12:27
まあ、長い人生ですから色々とありますね・・
わしも、鉄犬にいさんに全て託してありますから・・
じい得意の他力本願・・
Posted by かつぼうじい at 2008年02月22日 22:54
誰かが言いました。

「逢えない時間が愛そだてるのさ」

まさにその通りだと思いますよ。

電波で通じるからw

Posted by すーさん at 2008年02月22日 23:29
●鉄犬さん●
ありがとうございます!
おかげさまで、とても有意義に過ごせました。
昨日はM先輩と沢山話をして、
人生において仕事って何なのか すごく考えさせられました。
PBPでは姉さまヒッキーの新曲を披露してくれたんですね〜!
次の機会がさらに楽しみになりました♪
Posted by かと♀ at 2008年02月23日 18:55
●じい●
自分の器の小ささをひしと感じました(´・ω・`)
オトナにはまだまだ程遠いです。
「他力本願」私もケッコー得意です!(笑)
Posted by かと♀ at 2008年02月23日 19:19
●すーさん●
HIROMI GOですね!!
すーさんの愛はめちゃめちゃ育ってるんだろうな(*´・ω・`*)
心の電波バッチリ送りました♪
Posted by かと♀ at 2008年02月23日 20:53
会えない日の恋しさも
側にいる愛しさも
同じくらいクセになるんだ〜

甘いワナにハマってしまったわたし
かなりヤバイ状態になってる〜


…って感じですねw
かとちゃんもやっぱりわたしと同じパターンのハマりよう!ヨウ!YO!

鉄犬さんの「姫は逃げない」に爆笑!

無理をして迷惑かけた馬鹿もいますが(ココにw)
ちゃんと理性に打ち勝ったかとちゃんも
それはそれで凄い!偉い!(上から目線すみません;)

んじゃまた月曜日にまたいちゃいちゃしましょうww
Posted by ねぐ at 2008年02月24日 04:32
●ねぐちゃん●
誉められた(*´Д`)=зハァハァ
フラフラな中歌舞伎町に向かったパッソン、むしろ私は称えたいと思います\(^O^)/
当日帰ってからリアルにヒッキーのCD聴いてましたw

よし!(鉄犬さん風味)
今日は八重洲!
浜松からすごく時間が経ってるように思えます…
ねぐちゃんに会えるのも久々なカンジ(*´∀`*)楽しみ楽しみ〜!
Posted by かと♀ at 2008年02月25日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

