2008年02月26日

速報・今日の姫

080225_2112~0001.jpg
なんと!さぁやちゃんではございません( ̄口 ̄)
posted by かとちゃん♀ at 00:53| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミラクルさんの新ネタですか?
完全にさぁやさんの衣装に見えてしまいます・・・
Posted by 丸坊主 at 2008年02月26日 11:12
えっっぇ〜え!!!!
うそでしょ!
見たかった・・
Posted by かつぼうじい at 2008年02月26日 14:45
むふふ。
坊主くん>たぶん4月1日頃みれるかも
衣装は借り物ですw

かつぼうじいサン>
当然動画押さえてあります。

かとちゃん
無事帰れました?
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年02月26日 17:35
かとちゃん!!
昨日も楽しかったネッ♪
ところで老化現象はどうしておこるか知ってる?(笑)

Posted by たかし〜☆ at 2008年02月26日 17:44
●丸ちゃん(便乗)●
なんと!今回はさぁやちゃんとネタをトレードしたそうです♪
ちなみにさぁやちゃんは聖子ちゃんをやりました。お2人ともめちゃ可愛いかったです。

●じい●
そう4月1日!見られるかも〜!
あややを歌ったというよりは、殆どあややで動いてました(笑)
鉄犬パパの動画楽しみですね(*´ω`*)

●パパ●
バッチリ終電+リッチにタクスィで帰りました(≧▽≦)b☆
皆さんはギロッポンコースだったんですよね?
姫と電車乗りたかった〜ん(o*´□`)o
ギリギリまで悩んで結局理性が勝ちましたが、
逆転する日はそう遠くはないような気がします…
帰って速攻DVD観ました(o^-^o)本当にありがとうございます♪

●たかし〜さん●
電車で吹きました(笑)

いやぁ本当に楽しかったですね!今回も死ぬほど笑いました。
初めてしのぶさんを間近で見ましたが…
マジ超綺麗でビビりました!!
私にも気さくに声掛けてくれて…なんていい方なんでしょう(ノ_・。)
たかし〜さんが惚れるのも必然anymoreッスよ
Posted by かと♀ at 2008年02月26日 19:32
かとちゃん
お誕生日
おめでとうございます☆
素敵な誕生日に!!

Posted by たかし〜☆ at 2008年03月01日 04:36
●たかし〜さん●
あっ、ありがとうございますっっ!!!!
(*/_;)
皆さんと知り合って何だか本当に色んな嬉しいことが増えました。
沢山笑えて誕生日を迎えられたことを、とても感謝しています。
たかし〜さんの、皆さんのイイトコ見習いながら、
23歳、ちゃんとした人間目指します(`・ω・´)
Posted by かと♀ at 2008年03月01日 15:08
お誕生日 おめでとぅ〜ござぁ〜やす!!!

23歳になられたんですね〜
う〜んまだまだお若い・・・高校生が言うなっちゅ〜話でっせ(笑)
では また☆
Posted by 丸坊主 at 2008年03月02日 02:04
●○ちゃん●

あざ〜っす!!o(_ _*)o
いやほんと
高校生が言うなっちゅ〜話でっせ☆(笑)
気持ちは私も高校生(って言うのが既にオバッ むぐぐ)

早く会いたいですね☆彡
Posted by かと♀ at 2008年03月04日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

