2008年03月03日

心の場所

ハァ〜、やられた。
してやられたり。
ミラクルひかるさん。
そして鉄犬さん、ねぐちゃん、Sanjiさん
先日はホンバリ、ありがとうございました。


私事では御座いますが
先日かと♀
20ウン歳の誕生日を、ミラクルさんの前で、ミラクルさんの歌声で迎える事と相成りました。
何て贅沢な誕生日だったのでしょうか(ノ_・。)


嬉しすぎて、夢のようで、今でもフワフワしています。


人ってぇのは
あったけ〜
もんだなあ〜


関わらないように
当たり障りないように
ケンカしないように

そんな今までの自分は大分勿体無かったかな。
色々と学び損ねたような。

誕生日≠祝ってもらう日

誕生日って
産んでくれた両親や、私と関わってくれた人達に
あと今まで生きていてくれた自分にちゃんとありがとうをする(`・ω・´)
そういう感謝の日なんですね。
勉強になりました。
恥ずかしながら、理解はしていたけれど、実感したのは初めてです。


あとグラスは下からチンするとかwその他諸々勉強になりましたw
鉄犬さんねぐちゃんミラクルさんサーセンした(-_☆)


わお。いつにも増して小学生の日記のよう☆
セ・ン・チ・メンタ・ル フゥ〜♪

メッセージくれた皆様
「ありがとぉう!!」
つ・か・み・かーけた〜(祝・CCM全視聴制覇!今さら)
posted by かとちゃん♀ at 10:46| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CCM完全制覇 おめでとう!!

やっとモノマネJETまで行き着いたかw
コンマニセンチの回 面白かったでしょ〜
チーム八重洲の面々の名前が結構出てきたでしょ〜
俺って凄いでしょww(自画自賛)

PS:3月1日は ジンプロタイガーこてつさんも誕生日だったみたいだよ
PS2:誕生日=祝ってもらう日(20代までは正解)
PS3:Playstation3の略
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年03月03日 11:17
はい、凄いですww(素直)
コンマニセンチの回、やばかったです(笑)
ねえさん自由!!!みたいな!!
やっぱりやりたい放題の姫が一番可愛い(*´ω`*)

最終回の最後のねえさんのコメントが全てだなと思いました。
あ、これはまさにAチームの番組だったのだと。笑

Posted by かと♀こてつ at 2008年03月03日 12:43
俺が“寸時”になってしまったのは、CCMのせいなのです。
ヤツのせいなのです。
(-_-メ)

いつの回かは覚えてないけど。
きっと俺には変なものが“わいて”いるのです。
Posted by Sanji at 2008年03月03日 13:05
●寸時さん●
コメントありがとうございます(≧▽≦)/
CCM見てようやく理解しました〜!
前髪のくだりとか最高です(笑)
あの瞬間Sanjiさんと姫だけの時間が流れてましたね。
なんか5回くらい見ましたw
Posted by かと♀ at 2008年03月03日 13:17
お誕生日おめでとうございます。

こっそりお祝いのコメントしまーす。

彡サッ
Posted by すえぞう at 2008年03月04日 02:22
わあー!!

すえぞうさん\(゜□゜)/
ありがとうございます!
なんだか光・栄(*´□`*)ぽ
Posted by かと♀ at 2008年03月04日 08:50
ふふふ

今だから言おう!
CCM 作り手でした(笑)←結構爆弾発言w

詳しくは来月にお会いできたときにでもw

Posted by すーさん at 2008年03月04日 18:15
エッ(゜口゜)エエッ!?

まさかすーさん‥‥

‥‥
まさるさん?笑
Posted by かと♀ at 2008年03月04日 19:48
まさるさん って誰やねん(大爆発!)


腹よじれる〜w
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年03月04日 20:54
あれっ!?(゜□゜;)まさ、まさおさんだったガーン
Posted by かと♀ at 2008年03月04日 21:09
CCM見たんですね!!!
27回ぐらいの放送でしたね〜お疲れ様です。
楽しかったでしょう〜僕的にはやっぱコンマニセンチの回ですね〜2回目の方です。

んで「バッファロ〜」て言うミラクルさんのブリッジや枕営業!最高でしたね。
あとあれです。こてつさんと二輪さんの回もだいすきでぇす☆
Posted by 丸坊主 at 2008年03月05日 03:04
ま、マスオさん?

ウソぴょーんw

マサオさん、いい人です。
6回ぐらい会ったかな?
2回ぐらい一緒に飲んだかな?


実はスタジオにずっといた・・・・・訳もなくw
ミラクリングになってから僕の【答え】が例題になってたでしょ?
あ、その前にものまねも復活したでしょ?

影のデレクションをしておりましたとさw

続きはCMの後で!

Posted by すーさん at 2008年03月05日 04:13
●丸ちゃん●
楽しかった〜!!
27回もあったのかぁ!

私は、基本何でも「ながら見」とか「ながら聞き」になってしまう悪い癖があるんですが
CCMだけは手を止めて見てしまいます。
お決まりのギャグみたいにタイミングが決まってない、何をし出すか分からない姫の動きが気になって仕方ないのだと思います(笑)
丸ちゃんも登場しててビビりました。
チャット参加したかったぜ!

バッファロ〜、バッファロ〜は4回くらい繰り返し見たよ(笑)
Posted by かと♀ at 2008年03月05日 10:16
●すーさん●
エェ〜!?(マスオさん風味)

さすがすーさん恐ろしや(((゜д゜;)))
次から次へと出てくる伝説を聞く度かとはビビります。笑
Posted by かと♀ at 2008年03月05日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

