2008年03月13日

ハツタイケン(2)

くまちゃん

続きます
すいませんww

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
(あくまで夢のお話です。コラ そこ 引かないw)


2人きりで向かい合う私と姫…
当然、この状況に耐えられるはずもなく
「あ、みみみんな、どうしちゃったんで しょうね〜?お〜い」
と庭へ手を振るも、チームの皆は振り付けに夢中の様子…
(ねぐちゃん、熱血指導 「こらぁ〜」と叫んでいるが何故か声が姫)

ミラクル「みんな忙しいんだよね。私のために ありがとうね」
かと「そんな、いいんです!みんなねえさんが好きだから」

ミラクル「それでこの話は秘密なんだけど、今度のもの紅は、島丈八と2人でメイドのモノマネだよ」
かと「まじですか!見ものです」

みたいな意味分かんないやりとりでちょっと盛り上がった気がします。楽しかった。


その後皆で山登りをして、コテージで一泊することに。
姫も一緒です(*゜д゜*)
川の字になって寝よう、ということになり
普通に皆テキパキ布団を敷いていきます。

川っていうか 川||||| の字でした。
で、パパの気になる並び順ですが(笑)
スイマセン私が姫の隣をゲットしたもようw
しかも一緒の布団ですマジすいませんww


よく覚えてないですが、姫がみんなに話をしてくれて、すごく優しくて
なんだかお姉ちゃんみたいだな、幸せ〜
と思いながら眠りについたのでした。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


終わり!


も ほんとスイマセン(笑)
posted by かとちゃん♀ at 12:26| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かとちゃん!

来てますね・・

良いことです。

ばあも妄想族です(笑

ばあの場合は、ねぇさんとコンビで漫才です。

まあ、最終的にはいつも一緒に温泉に入ります。

意味わからんです?
Posted by かつぼうじい at 2008年03月13日 20:50
充分にKCG?
ンな事ないw

俺はね。一人で寝る派だから大丈夫だよ

ところで、川の字の中にマッチョなヤマチャンはいたのかな?
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年03月13日 21:56
●じい●
漫才に、温泉
ばあの妄想、絶対面白い!!笑
いやいや、私のは妄想じゃあないですよ!
同じようなもんかぁw

●鉄犬さん●
KCGは褒め言葉♪
ンな事ない?
鉄犬さんは一人寝派… と φ(。。)

マッチョな山田さんいたのかな!?
いたとしたら 寝る場所は強制的に…
あ〜、気になる(笑)
Posted by かと♀ at 2008年03月14日 00:52
ワケわからん設定!笑

某カフェでひとりスタバ(某じゃねぇw)をしているねぐは

一人立っているお姉さんに快く(調子乗って)相席を申し出たのに
その人の前で笑いを堪えるのに必死になっちゃったじゃないですか!!笑


なんだかんだやっぱり
夢の中では自分がいちばんの主役なんですね(笑)


つか意味不明な会話の数々、
夢なのに妙にリアルなのも“ミラクォリティ”ですな(笑)
Posted by ねぐ at 2008年03月14日 19:49
●ねぐちゃん●
ねぐちゃん某スタバで相席なんて おしゃれしちゃって(ひばりちゃん風味)

記憶が薄れないうちに書いておいて良かった。
今見るとより意味不明感マンテン☆彡
夢の中の思考回路ってどうなってるんだろ(゜v。)
姫ボイスのねぐちゃんにも全く疑問感じなかったもんね(笑)
Posted by かと♀ at 2008年03月15日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

