2008年04月04日

お気に入り・・・

ミラクルさんのものまねでは、『美空ひばり』さんが特にお気に入りの1つ。


初めてひばりさんのものまねを見たのは浜松のオートレース場かな?
(えぇあせあせ(飛び散る汗)美空ひばりも出来るわけ!?)と、とにかく驚きました。
オートレースのお客さん達からも歓声が上がってました。



しかし、元ネタ(本物のひばりさんの映像)をまるで見たことない私。
ひばりさんってどんな人?
ミラクルさんのものまねおもしろいけど、似てるのかな?
と、いうことで…
YOUTUBEで検索(*・v・*)ワクワクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



http://jp.youtube.com/watch?v=XRfinrj-EH0


!!!!!

ええええぇぇぇ!!!
似すぎwww

「お陰さまで すんごく嬉しいわ」
のくだりなんて 完全にねえさんに見えましたw
歌やしゃべり方は勿論、顔の角度とか、口の動かし方とか、目線とか、ほんとそっくり!
研究してるんだなぁダッシュ(走り出すさま)

あややからひばりさんまでやるんだもんなぁ。
やっぱりねえさんはすごい。
また見られるかな(*´ω`*)


http://jp.youtube.com/watch?v=YaqnfrKwV7I

しかし、『美空ひばり』さんご本人にもめちゃくちゃ驚きました…
上の動画のひばりさんは一体何歳なんでしょうか?
ちっちゃいのにこの歌声って…(・o・;)
posted by かとちゃん♀ at 23:52| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1989年 美空ひばりが亡くなった年
多くのTVで特番が組まれ、初めて美空ひばりの歌う姿をじっくりと観た。当時23歳
当然演歌に興味のある歳ではなく、その存在は知っていてもさして気にして観て来た訳ではなかったので、物凄い衝撃をうけたよ。
おったまげ!おっぴろげ!です(かとちゃん風味)

気がつけばYoutubeで小一時間美空ひばりサンの歌を聴いてしまったww
美空ひばり=MH
ミラクルひかる=MH
そんなたわいもないつながりにも感動

姫の動画もYOUTUBEであげておこうかな。。。
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年04月05日 10:28
美空ひばりさん あぁお美しい★

お嬢は初めて鐘を鳴らすコンテストで上手すぎて鐘を鳴らされなかったらしいですよ!!!

凄いねお嬢〜♪ 僕は息子さんと同じ名前です。
それだけでも! 嬉 恥ずかしい Oh My Heart〜(藤井隆風味)

それより僕 なぜか知らないんですけど美空ひばりさんの下敷き持ってます★
Posted by 丸坊主 at 2008年04月05日 15:36
★鉄犬さん★
ユーチューブのアップ!!嬉しい〜o(^O^)o♪♪
美空ひばりさんの動画見ていて、本当にスターなんだなぁって思いました。
思っていたより聴いたことのある曲も沢山ありました。
ひばりさんが亡くなった時は、沢山の方が泣いたんだろうな。
人の心を動かすって大変なことです。
時代を作った偉大な人なんですね。

★丸ちゃん★
そのエピソード、凄い!!
マジで「うますぎ」です。
あんな子供がいたら腰抜けちゃうかも。
それより丸ちゃんは若いのになんで知ってるかなww
下敷きってレア〜!
Posted by かと♀ at 2008年04月05日 22:06
>かとちゃん♀
どもども〜!(^^)!
先日名古屋のイベでも美空ひばりネタやってたと思いまっす!
但し、浜松でゎおぢちゃんが多かったので美空ネタが多かったんですが、名古では若い人が多かったので美空ネタは少なかったです。

僕的には、青汁のCMのおばちゃネタがツボだったりします(笑)

Posted by まぃく at 2008年04月05日 23:20
★まぃくさん★
まぃくさん!(*・▽・*)コメントありがとうございます〜♪♪
客層によってネタを変えてるんですかねぇ。
地方営業だと見られる可能性がより高いのかな?
これは…遠征へGOというミラクルさんからの振りですね!w

青汁のネタ!私も大大大好きです!!!笑
じわじわと笑いがこみ上げて来るあの感じ、たまらんです。
Posted by かと♀ at 2008年04月05日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。