2008年04月08日

速報・今日の○○

080407_2023~0001.jpg
聖子「ショートコント“聖子ちゃん。のお店”」

聖子「えっwコントw」

聖子「どっちが店員さん?」

聖子「いらっしゃいませぇ」

聖子「いらっしゃいませぇ」

聖子「いらっしゃいませぇ」
posted by かとちゃん♀ at 00:13| 東京 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ミラクルひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かとちゃん

やっぱ


君はすばらすぃ〜(惚れてしまいそうなくらいにww
Posted by 鉄犬(テッケン) at 2008年04月08日 01:43
エヘヘ エヘ

まさか ご本人登場のネタだったとは!!
さぁやちゃんが考えたネタだそうです。
面白かった(´▽`*)☆
Posted by かと♀ at 2008年04月08日 17:10
Wセ〜クゥ〜だ!!!
ハンパなっすねぇ〜 行きてぇ〜かったなぁ。。。

Posted by 丸坊主 at 2008年04月08日 17:13
ちょっとしたアクシデントもあって、
特にさぁやちゃんの"セ〜クゥ〜"は3回も聞けたのでした(^O^)

さぁやちゃん聖子("青い珊瑚礁"だったかな?)

2番に入ったところでミラクル聖子登場!
ご本人登場風味に、さぁや聖子ビックリ!!

ダブル聖子のコラボレーション☆彡
Posted by かと♀ at 2008年04月09日 21:51
とんでもなく遅くなりましたが、初心者向け温泉を紹介します。
小山温泉 思い川です。

安いし近いし温泉気分もばっちりです。

http://www.oyama-am.co.jp/omoigawa/topics/lodge.html
Posted by かつぼうじい at 2008年04月16日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

